人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竜の隠れ家

piketyan.exblog.jp

     管理人:Lyu   基本創作でもぞもぞ ホラー映画にどっぷりつかってるなう

2012⇒2013


さてさて。




私のなかのUSJクリスマスが終わってとうとう閑散期です

てなわけで!毎年恒例じゃないけど!

おさらいいってみよーー(´゚ω゚`)












去年一月から順にね。


去年の今頃はほのぼのと前期のアトモス見納めに走ってましたかぬ

主にスナショだけどもねwwwwなつかしいなスナショ!

徘徊アトモスの楽しさに気付いてひたすら追っかけていたヨすいませんほんま

あとはベビーカーサプライズとかね 梅ちゃんに逃げられまくってたけどね

かわいい梅ちゃん激写できたんで満足です。ふふ


あとは4月5月7月。

その間はインしてなかったね(´゚ω゚`)イベントないねんもん・・・

この時期にアトモス回っておけばよいのにといつも思う。でもなんか回らないな。

サムライドラのパワフルなダンスに惚れて墓場に舞い戻ったはいいものの5月で国に帰っちゃって

それから9月ぐらいまで気づかずに通ってたわたくし。おうふ


5月といやあれだ、ハムナプトラの第一弾やってましたね

フォロワーさんと一緒に入ったはいいけど猛ダッシュで切り抜けてあんまり覚えてないうえに

前の人に追いついちゃうっていう(^o^)ほんますみませんした

出口でいただいたリーフレットに書いてあったハロウィンの告知で発狂したのは良い思い出

あれは完全保存版!ww


7月のテストのころにはちまちまアトモスを見だして

写真が増えてきてるね(^ω^三^ω^)ミスクラとか!R&Bとか!!

逆にこのころはパレード行ってなかったす。 水パカメラ壊れそうで怖かったし(´゚ω゚`)

夏休みはいったらとにかくモンハンで写真撮って

水世界でアランさんとサプさんと池ちゃんを追い回すだけの簡単なお仕事。

水世界はやっぱり撮りがいがあるよね!!!


そして我らが本番ハロウィン

とりあえず最初はパデカでkiyoちゃんをひたすら追い続ける。

色気半端ないんやもん。カメラ向くんやもん。あかんて。wwwwww

あとはジェイソン。ジェイソン。アカンジェイソン。ジェイソン。ほんまかわいかったジェイソン。

上からガンガン!横からボスボス!窓からどんどん!ロッカーバリバリ!!

道に出てくるなんて聞いてないよジェイソン。イケメンだったよジェイソン。

身長でかくて素敵。袋に詰めてくださいジェイソン。

そしてズタジェイソンでインもしたね!ホラークラスタさんといっぱいお会いできてうふふのふ

ジェイソンと肩モロにぶつかって(それこそ腕丸ごと重なるぐらい)

そのまま後ろにズリズリズリと引きずられたりね(^ω^三^ω^)

ズタ被ってはいったらめっちゃ見つめられたりとかね!!!

てなわけで来年のハロウィンもはっちゃける。うひひ。


そしてクリスマス。

ハロウィンでお会いしたホラークラスタさんたちと一緒にクリスマスインできてとても幸せでござんした!

そしてスノパで出会うkiyoちゃん ハロウィンの色気はどこへ行ったのか

子どもみたいなおもちゃみたいな愛らしい笑顔が素敵でわたしの心は大噴火()

でーーーーら寒いけどな

あとはミスクラでの池ちゃんのかわいさ。

撮影してたら最後の方で鼻がついちゃうぐらいにレンズに近づいて

「どアップ?どアップなっとる??どアップ????」って!!!

可愛過ぎて全俺が死んだ。ほんまかわいかった。嵐のように来て去って行ったほんま卑怯やわ

永遠のショタめ・・・!!!

ただ動揺しすぎて録画止めてしまったのが悔しい。カメラ目線で切れてるつら。



簡単にまとめてこんな感じでした!

これだからUSJはヤメラレナイ!!!!
by piketyan | 2013-01-07 02:49 | ユニバ

by piketyan