人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

竜の隠れ家

piketyan.exblog.jp

     管理人:Lyu   基本創作でもぞもぞ ホラー映画にどっぷりつかってるなう

USJason!!ヾ(●::●ヾ )=3

先週の20日と今日27日とUSJのハロウィンいってきましたよーー!!

今回はズタ袋ジェイソンです(^ω^三^ω^)うひうひ

いっぱいかまってもらえてほくほくしてます

これだから仮装はやめられない








<10/20>

この日は学校の友達のアマのちゃんと泊りがけ!

ジェイソンのホラナイパスをあらかじめ購入して行きました(^ω^三^ω^)


到着してから年パス限定のEパスを購入

そのままSPR⇒T2(通常列)⇒スペファン⇒BTTFの順でクリア!

T2の前にトイレ休憩はさんで俺はベンチで座って待ってたんだけどいろんな人からの視線に笑ったwwww

何度か写真も撮られたね!ジェイソンは棒立ちポーズがらしいとおもうの


流れで歩いてR&Bをながめてぶらぶらー

直後メルズ前の3ポジ目でポークリブムシャりながら一緒に待ってました

いつでもどこでもズタ袋☆ジェイソンです

流石に食う時は取ったけど!ww

でも肝心のお目当ては目の前の大柄なお父さんに阻まれて全然撮れず・・・(´・ω・`)kiyoさん・・・

お見送りポジに移動して動画撮影

このときいたボンクレーさんがちらちら写りこんでしまったwww

そしてkiyoさんの安定のエロさおいしかったですモグモグ


終わってから暇だったのでリアルユー見たりダンエボ見たりRAD見たり!

BDも行きました(^ω^三^ω^)熱かった

あと待ち列に零式コスレイヤーがいたね!お写真欲しかったけどやめといた

そのままの足の流れでホラー前のラクーンシティへ

ちょうど看板が出たときだったので明るいうちに写真撮っていたらドラマダコスの人たちが

ミンクさんはおらんの?ねぇ?おらんの???(´;ω;`)


ハピネスカフェ裏でガラ悪いマリオたちとも遭遇

ルイージにガン飛ばされた(´゚δ゚`)<ナニノゾイトンジャコラ


5時前ごろにロンバーズランディング前でゆるゆる待機!

ジェイソンの出口付近のベンチで座って待ってたらゴスフェの面つけた子と仲良くなったよ!

しかも出口だからジェイソン終わって泣きそうな人たちがズタJみて悲鳴あげて逃げるという・・・w

いやーーおもしろいねーーーー←黙れ

6時になったからジェイソンの黒夢チャウダーもぐもぐ!

2回目ですがおいしかったですウヒウヒ

ジェイソンちゃんのお手製のチャウダーとか最後の一滴まで飲み干しますしおすし


そのあとジェイソンとランデブー!内容は別記事で


終わってそのままてくてくとバックステージへ

ハラワタとドリンクを入手してベンチでのんびりチケットの時間まで待機してました

たまに振り向く人たちがビビっていくというwwwwwうはーwwwwwwwおもしれーwwwwwwww

時たまクラスタさんかな?が「かわいいーーーー!!!」って言ってくれて余計にうはうは


もぐもぐしたらバックステージにイン!

また内容は別記事でーー

終わってからまたトイレ休憩して俺壁沿いに突っ立ってたらまた写真撮られたよ_(:3 」∠)_ww


そのままぐるーっとアミティを通過して、時間になるまでバイオやニューヨークエリアをぶらぶら!

ネメシスやリッカーちゃんをいっぱいパシャってきますた

そのあとニューヨークエリアでゾンビのkiyoさんに会えて私のテンションは最高潮ですウヒョオオオオオオオ

6日にもkiyoさんとにらめっこできてね!!!!死にそうだよ!!!!!!wwwwwwwwwwwww


時間が来たのでハリドリにGO!

曲はヘビメタにかわってました  ギュィイイイイーーーーン

ゾンビもこそっといたね!待ち列に!^p^

乗車後発車までの間にクルーさんとグッキーダンスを踊ってたのはワタシデス

だっていっつも踊って乗ってるから・・・w


そのあとはゾンビもはけたパーク内をぐるっとしてホテルに入りますた!とさ!^p^



<10/27>

この日は一人イン!そしてズタ袋!

基本的には1日中座ってましたよーー

通り過ぎる人がみんな振り向いて写真撮ったりなんだりしてました

結構わかってくれる人が多くてうれしい!!しかし何度かエレファントマンと間違われてくそわろ

DQN高2に絡まれたときはどうしようかと思いましたけどね_(:3 」∠)_

基本的にニューヨークエリアをぶらぶらしつつ、ダンエボみたりなんだり

またガラ悪いマリオたちいたね^p^p^p^p^


12時ごろからパデカを1ポジ待ちしてたんですが

1時ごろにはもうジェイソンが案内開始と聞いてこれはやばい!!とパデカ諦めてジェイソンへ

並んでる間にフォロワーさんを発見したりしてもそもそボッチ生活していたらなななななんと

にょたフレディとゴスフェがいるじゃないカッーーーーーー!!!!!!!

もうお一人はあとで教えてもらったのですがサイヒルのバブルヘッドナースでしたえろい えろいよ

何度か列整理の時にすれ違ってキャーーーーーー!!!!!!とかいいつつwwwwww


入り口前のおばあちゃんに「あんたその恰好危ないよ・・・気を付けなされ・・・」

とか言われてわろたwwww絶対おばあちゃんジェイソンだってわかっただろこれ

そしてジェイソン入る前にズタ袋を脱いでいざ!ランデブー!!!!

もちろん安定の歓声(^ω^三^ω^)当然ですよね!!!


出てきた後にフレディたちを待つために再度ズタ袋装備で座ってたら

写真やら手振ってもらったりしてあらやだモテ期だわ←


途中でジェイソンが登場したりして!!!なんで外にいるんだ!!!!!かわいい!!!!!!!!

ズタ袋背負ってたね^p^p^p^p^p^p^俺も背負ってくれーーー=!!!!!!!!イケメン!!!!!!

ただ写真が間に合わなくてブレブレ・・・_(:3 」∠)_しかたなす


そしてフレディご一行が出てきて合流!!

一緒に写真撮ってもらってキャー!!!!って言いまくってましたwww

マジでお三方可愛過ぎて全毛根が死んだ

一生の宝物やでぇ・・・///

そのあとパークを一緒に行動!

ナビさせてもらいました(^ω^三^ω^)しかもみんなでおててつないで!!

フレデリカお姉ちゃんマジキュート///死ぬ 死ぬ

ゾンビにアタックしながらグラマシーパークでネメシスさんとかで盛り上がってお開きに!

ツイッター教えてもらえた└( ^ω^ )」


ギリギリまでkiyoさん探してましたが人がほんまにえぐかったんでさっさと退避

帰りの電車は普通ぐらいでしたね_(:3 」∠)_きっとホラーパスの影響


この日は写真多分10枚以上頼まれました びっくりだよ

写真撮った方には飴ちゃんをプレゼントしてました(^ω^三^ω^)みんなたのしくすごせるようにね

来週もこんなかんじで行く予定! です!!


ではレポおわりーー(^ω^三^ω^)
by piketyan | 2012-10-28 01:25 | ユニバ

by piketyan